- ホーム
- 食事・生活サポート
- コンシェルジュ・フロントサービス
こころに寄り添う
コンシェルジュサービス
居住者様からのさまざまなご相談、ご要望にお応えするコンシェルジュサービス。サクラビア成城では、開設以来の歴史とノウハウを持つ総合お世話係の「アソシエイト」が、豊富な経験を生かしてその役割を担っています。
ご入居後の他の居住者様へのご挨拶をはじめ、各種サービスのご利用方法や居室設備の操作方法、時には個人的なお悩みやお困りごとに対して居住者様に寄り添って一緒に改善策を導き出します。
こころ穏やかで楽しい毎日をお過ごしいただけるよう、生活面・精神面の両面から居住者様をお支えしています。
きめ細やかな
フロントサービス
電話やご来訪者のお取次ぎをはじめ、ルームキーやお届け物のお預かり、お車の手配、お買い物や公共手続きの代行まで、住まいと暮らしに関わるサービスの窓口となるのがフロントです。居住者様の日々の体調変化や居室での安否にも気を配るなど、きめ細やかなサービスを行っています。